マイルが恋人

マイルに恋した1年生が、どうしたらマイルを効率よく貯めれるかを描いたブログです。

【2017年11月】楽天カードを申し込むなら、このポイントサイトが最大お得です。

マイルに恋をした「マイ恋」です。

※この記事は、11月17日時点のものです。

f:id:maikoi5732:20171117092958j:plain

楽天ゴールデンイーグルスクライマックスシリーズを勝ち上がりました!レギュラーシーズンでは西武ライオンズに8勝16敗と苦戦していましたので、まさに下剋上な突破です。まさに短期決戦の醍醐味でもあります。

そんなこと?もあり、楽天カードの入会キャンペーンが期間限定で盛り上がっています。

今後、ソフトバンクとの対戦、さらに勝ち上がれば日本シリーズがありますので、楽天関連サイトは要チェックかもしれません。

 

最近、スペインリーガエスパニョーラFCバルセロナNBAのゴールデンステート・ウォリアーズとユニフォームの大型スポンサー契約を行い、日本のJリーグでもヴィッセル神戸が元ドイツ代表のポドルスキを獲得したり、最近では元オランダ代表のスナイデルも獲得するかも!?とスポーツ業界を足掛かりに世界に進出を試みている

Rakuten(楽天

もともと日本では知名度が抜群だったのですが、世界ではあまり知名度がなく、これを機に一気に世界進出を狙っているようです。

世界的な有名チームを活用しているので、さらに知名度が上がり需要が見込めそうな雰囲気がしていますね。

そんな楽天が発行しているカードについてまとめてみます。

【目次】

楽天カードは全部で8種類あります。

楽天カードと言っても様々な種類がありますが、一番人気は川平慈英さんの楽天カードマンでお馴染みの楽天カードです。

楽天としても一番力を入れているのか、入会ポイントなど期間限定キャンペーンを多く打ち出しており、本当にポイントがザクザクたまる仕組みになっている所も人気の要因なのでしょう!

f:id:maikoi5732:20170929215631j:plain

1番人気の楽天カードについて調べてみる

サービス産業生産性協議会による顧客満足度指数調査において8年連続1位を獲得している楽天カード。あなたの周りでもメインカードにしている人は多いんじゃないでしょうか。

実際、会員数は1,400万人を突破しました(2017年4月時点)。

本当に多くの人が利用している日本を代表するクレジットカードで、楽天ゴールデンイーグルスVer.やFCバルセロナVer.のデザインしたカードも最近出てきました。

f:id:maikoi5732:20171117094339p:plain

 

こんな楽天カードですが、発行する時少しでもお得なポイントサイトを検証してみたいと思います。

 

ポイントザクザクの楽天カードを発行するなら、このポイントサイトがお得です。

さっそく調査してみました。

 

サイト名 通常ポイント 期間限定
ポイント
ANAマイル
ハピタス 500 15,500 13,950
モッピー 100 7,000 6,300
お小遣JP 14,400   5,220

上記のとおり、ハピタスを経由すれば一番お得に楽天カードを申し込めるのが分かります。驚愕の90%還元率であるソラチカルートで、ANAマイルなら13,950マイル(2,790,000円分(200円=1マイル換算))のゲットになります。

クレジットカードで約280万円の買い物をしようと思うと大変ですよね。。。そんなポイントがひと手間加えるだけで、ゲットできます。

さらに今回の特典はカード発行で2,000ポイント、カード1回の利用で6,000ポイントがゲットできます。なんと最大8,000ポイント(=8,000円)が付きます!

発行するまでの流れを下記に詳細に書いてみます。

ポイントザクザクの楽天カードを発行するなら、ハピタスを経由して申し込むとお得です。

①ハピタスに登録する

こちらをクリックして、ハピタスに登録する

楽天カードを申し込みます

こちらをクリックして、楽天カードを申込みます

楽天ANAマイレージクラブカード(2番人気)を申し込むなら、このポイントサイトがお得です。

 

一番人気の楽天カードはハピタスを経由する事で、約14,000マイルと8,000ポイントをゲットできました!

楽天ANAマイレージクラブカードは私の調査では全体で2番人気です、ANAマイルを頻繁に利用する人にとっては1番人気です!

楽天カードとの違いは、ANAマイレージクラブの登録ができることです。搭乗の際にスキップ機能があったり、ANAを利用する人は1枚は持っていて損はないカードになります。年1回の利用で年会費(2,000円(税抜))も無料になりますしね。

 

サイト名 通常ポイント 期間限定
ポイント
ANAマイル
ハピタス 500 10,000 9,000
ECナビ 100 8,500 7,650
げん玉 78,300   7,047

このような結果になりました。楽天カードと同様にハピタスで発行するのが一番お得な様です。

さらにポイントサイトでポイントをゲットできるだけでなく、カードを発行するだけで2,000ポイント、カードを一回利用するだけで6,000ポイント!そして楽天ANAマイレージクラブカード発行者には2018年5月末まで可能なANA楽パック4,000円分クーポンを贈呈となっております。最大12,000ポイントのゲットです。

さっそくハピタスを通して、作ってみたいと思います。

楽天ANAマイレージクラブカードを発行するなら、ハピタスを経由して申し込むとお得です。

①ハピタスに登録する

こちらをクリックして、ハピタスに登録する

楽天ANAマイレージクラブカードを申し込みます

こちらをクリックして、楽天ANAマイレージクラブカードを申し込む

楽天のカード発行でゲットしたハピタスのポイントをANAマイルに効率的に変換する

ハピタスでお得に楽天カード楽天ANAマイレージクラブカードを発行できたら、

次に行うのは発行でゲットしたポイントを無駄なくANAマイルに変換することです。

ルートによって損をする事があるので、気をつけてくださいね!

ここで紹介するのは、陸マイラー必見のソラチカルートです。

(万が一、ソラチカカードを発行されていない方は、お得に発行できる裏ワザを下記サイトに詳細を書いています)

①ソラチカカードを発行します

 

maikoi.hatenablog.com

 

 

②.money、To Me CARD(東京メトロポイント会員サイト)に登録します

・こちらをクリックして、.moneyに登録します

・こちらをクリックして、To Me CARDサイトに登録します

 

③ハピタスポイントを.moneyポイントに変換します

こちらをクリック

 

④.moneyポイントをメトロポイントに変換します

こちらをクリック

 

⑤メトロポイントをANAマイルに変換します

To Me CARDサイトにログインしてメトロポイント移行申請で、他のサービスへの移行(ANAマイル)をクリックして、案内通りに進めばANAマイルに変換できます

 

 

いかがでしたでしょうか。

ひと手間加えるだけで、楽天カード発行で約14,000ANAマイルがゲットできます。

今回紹介した楽天カードはオークションやネットショッピング、旅行など幅広い分野で楽天ポイントを貯める事ができ、有効期限も実質無期限です。年会費も2,160円(税込)なので安いのに、ポイントを貯めやすい仕組みになっていますので、メインカードでも十分です。

さらに、ハピタスのようなポイントサイトを経由すれば、お得にポイントを貯めらる仕組みが完成します。ハピタスは数あるポイントサイトの中でも幅広くかつ高還元率なので、普段使いのポイントサイトとしてもおススメです。

ちなみに楽天サービスを利用した時、どこが一番お得なポイントサイトなのかも調べてみました。ご興味のある方はぜひご覧ください!

 

maikoi.hatenablog.com

 

楽天スーパーポイントについて

 

楽天スーパーポイントも最後の利用日から1年間が有効期限なので、メインカードにしていれば、実質有効期限無期限です。好きな時に好きな量だけANAマイルに交換して楽しむというやり方もできるステキなカードです。

顧客満足度が高いのがわかりますね!!

それでは、そんな楽天カードを申し込むなら、どこのポイントサイトから申し込むのが一番良いのか徹底的に調べます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。